News

Dance performance 2022 ~今を描く~に出演しました

去る、2022年11月13日㈰百花プラザにて

岡山県現代舞踊連盟創立20周年記念 Dance performance 2022 ~今を描く~ が開催されました。

岡山県バレエ連盟も賛助出演し、ビーインバレエからは高校生1名が出演しました。

演劇鑑賞会

去る、2022年8月7日、9日

舞台、映画、テレビでご活躍の演劇集団「円」の女優2人と劇団〇〇さんによる演劇鑑賞会を開催致しました。

表現豊かな朗読や影絵人形劇を鑑賞。

また、ワークショップを通じて様々な表現に挑戦しました。

感性や想像力がふくらむ素晴らしい体験となりました。

第14回ビーインバレエ発表会が終わりました

去る、2022年6月26日(日)

お客様の温かな拍手の中、発表会が終演致しました。

会場に来て頂きまして誠にありがとうございました。

生徒達も精一杯踊りきりました。また、それぞれの目標に向かっていきます。

岡山バレエフェスティバル2021に出演しました

10月24日 岡山市民会館

6つの風景 その1「スケルツォ」 振付/乙倉和美

カンパニー準団作品「お琴によせて」

ドン・キホーテより

ビーインバレエから 小学生 8名 中学生 5名 高校生 1名 が出演しました。

令和3年度 全国合同バレエの夕べに出演しました

8月8日、新国立劇場オペラパレスにて

中国支部作品「スラブ舞曲」振付・指導 早川恵美子先生

ビーインバレエから中学生4名、高校生1名が出演しました。


去る 12月1日(日)

第13回ビーインバレエ発表会が盛況の中,無事に終了しました。

お忙しい中会場に足を運んでくださり,誠にありがとうございました。

発表会が終わり,生徒たちはまた新たな目標に向かってレッスンに励みます!



去る 8月25日(日) 瀬戸内市中央公民館で開催されたました

第31回喜之助人形フェスタ に参加いたしました。

12月の発表会でも披露しますくるみ割り人形より

生徒たちの可愛く素敵な踊りを皆さまに披露させていただきました。

ご観覧いただきました皆さま,暖かいご声援ありがとうございました。


8月24日(土)~25日(日)に瀬戸内市中央公民館で第31回喜之助人形フェスタが開催されます。

2日目の 25日(日) ビーインバレエの生徒がロビーにてパフォーマンスを披露いたします!


8月25日(日) 12:10~12:30

瀬戸内市中央公民館 ロビー

「くるみ割り人形」より


素敵な人形劇と一緒に生徒たちのバレエをお楽しみいただけたらと思います。

(バレエのみの鑑賞にはチケットはいりません)